モノラルデザイン
モノラルデザイン

ホームページも、チラシも、ちょっと個性的なイラストも。

福岡県を拠点に、イラスト・グラフィックデザイン・ホームページ制作を承っております。企業の広告からライブフライヤー、観光マップまで、いろんな現場で経験を積んできました。
デザインの仕事は、技術だけではないと思っています。
「この人なら伝わるものを作ってくれる」と感じてもらえるよう、ヒアリングとコミュニケーションを大切にしています。
「こんなイメージで作りたいけど、うまく言葉にできない…」という場合も先ずはご相談ください。一緒に考えながら進めていきましょう。
ご要望やイメージをお聞かせいただければ、丁寧にご提案いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
・イラストについて
ロック、パンクのライブフライヤーやCDジャケットから、イベントのポスター、企業広告、マスコットキャラクターまで、幅広いテイストに対応できます。


イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです

知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。

仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。

気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。