齋藤 香織
齋藤 香織

日本初上陸の繊細さんオランダアロマの独占輸入をしています。

元IT系の職をしておりました。今年3月からは、オランダの周波数アロマを日本で独占輸入し、ブランド「FUUKA」を運営しています。現地メーカーとの交渉・仕入れ・輸入手続き、販売戦略の構築、サイト制作まで一貫して手掛けています。単に商品を扱うのではなく、“言葉と香りが心を整える仕組み”を日本の文化に合わせて再構築し、体験価値として届けています。HSP(繊細さん)に届けるために邁進しています。
マーケティングでは、HSP・エンパス気質の方に向けた世界観づくりとストーリーブランディングを得意とし、イベントやSNSを通じて20名規模の集客を安定化。販売導線の設計、商品ページの言語化、ユーザー心理に寄り添ったコミュニケーションを強みとしています。
また、HSPカウンセリングや体験会の運営を通して、 “繊細さゆえに疲れやすい人が、自分の感覚を取り戻すプロセス” をサポートしています。心の動きに敏感な人の背景やパターンを掴むことが早く、その人に必要な言葉と生活習慣の整え方を的確にお伝えできます。
オランダの周波数調整アロマを、福利厚生としてなど、ご導入ご希望の方はお気軽にご連絡ください。


イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです

知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。

仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。

気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。