氏原 和哉
氏原 和哉
日米のビジネス文化を熟知したバイリンガル営業/マーケティング
米国と日本において通算30年にわたる営業・マーケティングの実務経験を有し、そのうち20年間は実際に米国企業に勤務してきました。文化・商習慣・価値観の違いを深く理解し、両国間の橋渡し役として、単なる翻訳・通訳を超えた戦略的な交渉・提案を数多く行ってきました。5歳から日米両国で生活し、両言語をネイティブレベルで使いこなす完全なバイリンガルです。ホスピタリティ業界では30年以上にわたり、企業と顧客・外部パートナーとの調整役として、的確なニーズ把握と柔軟な対応を通じて収益向上に貢献してきました。特に、業界最大手の旅行代理店が展開するパッケージツアーの年間企画においては、10年以上にわたり毎年継続して5,000万円以上の売上貢献を達成しています。社内外のコミュニケーション、交渉、GSAや外部ベンダー対応にも精通しており、柔軟性と実行力を兼ね備えたマネジメント力が強みです。
イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです
知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。
仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。
気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。