グラフィック一族 高野
グラフィック一族 高野
観光系デザインの専門家。さらに印刷物デザイン全般対応します。
はじめまして。グラフィック一族の高野と申します。
さいたま市にて、フリーランスのデザイナー兼コピー書き兼ディレクターとして生活させていただいております。
観光・宿泊施設等、旅行業界関連デザインの専門家として、色々な方のお力になれたらと思っております。
活動は旅行関連デザイン限定ではなく、飲食業界から不動産、流通チラシや会社案内まで多岐にわたります。
パンフレット等の冊子から、ポスターやチラシ等の1枚物、名刺や封筒、POP等のツール関連までお任せください。
原稿をいただき、それに沿って制作するだけの作業員ではなく、打ち合わせをしながら必要なご提案をする所からお仕事をさせていただきます。
さらに、その内容によっては横のつながりから複数人のチームをこちらでご用意することも可能です。
チームには、グラフィックデザイナーはもちろんWEBデザイナーやCGデザイナー、動画編集屋さん、ライターといった様々な職種の仲間を揃えております。
その「チームを作れる」というのが、他のフリーランスさんと比べての強みだと思っております。
イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです
仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。
知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。
気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。