柴崎 萌(しばさき はじめ)
柴崎 萌(しばさき はじめ)

あなたの“想い”を映像や音声にする映像屋

難病という頼みもしない「追加ハンデ」を背負いつつ、
個人事業主という荒波に揉まれて4年目の映像作家、柴﨑 萌です。
私の主な任務は「伝えるを整える」こと。
大切な想いがあるのに、情報があり過ぎてどうしていいかわからない!!
私はその「伝えたいこと」を丁寧に整理し、必要な情報がすぐ手に取れるような美しく機能的な映像に仕上げます。
現在は、
一般社団法人日本乾癬性疾患協会様や江戸川区議会議員の丸山れいこ様の対談動画などを中心に、医療・研究・社会的取り組みを「届く形」にする活動を続けています。
あいにく私には難病があるため、一般的な映像作家のように徹夜で走り回ることは得意ではありません。しかし、その分深く観察し、本質を見抜く時間はたっぷりとあります。
「効率性」よりも「確実性」。そして何より「ユーモア」を大切に。
あなたの抱える「伝えにくい何か」を、私という少し変わったフィルターを通して魅力的な映像に整えてみませんか?
ご相談はいつでも大歓迎です。
とびきりの紅茶を淹れてお待ちしております。☕️🎥
(※とびきりの紅茶は比喩ですが、ご相談に乗る準備はいつでも万端です)


イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです

知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。

仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。

気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。