kyosyu
kyosyu
Taipei based creative director
台湾をベースに主に上海向けのファッション写真家です。
台湾では台北ファッションウィークという国のイベントで顧問として、台湾のクリエイティブを世界に発信する企画・広報もやっています。
また、台湾のデザインに関する政府機関とも連携し、日本の地方の古い技術や特産物をアジアのクリエイターとつなぎ、世界に発信できるデザインのプロデュースなども行っています。
昨今では、台湾や香港から日本への移住希望者が増え、その方々に日本での不動産購入や滞在権利を獲得するサポート業務を日本の大手企業と連携して行っており、そのような案件が増えつつあります。
イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです
知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。
仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。
気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。