プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

暁護

一人はみんなのためにみんなは一人のために

職業
  • 軽作業
  • カスタマーサポート
  • 活動エリア:

    長野県

  • 仕事の相談:

    お休み中

About Me

このプロフィールリンクをコピー

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

私自身、進行性の障害を持っていて企業側としては長期雇用は難しいと思いますが、クラウドソーシングでの仕事は可能だと考えています。
依頼する側の企業にとっては、継続的に利用することがCSR(企業の社会的責任)活動の一環になるというメリットもあると考えます。
一般的な仕事が地域貢献となる企業活動へと変化します。

■自己紹介■
私は現在、県の協力で、障がい者チャレンジ雇用として教育機関の事務職として平日の仕事の傍らWebライターとして活動しています。
進行する病気を持っている為、在宅勤務型の仕事を目指しています。
「HTML」「CSS」「PHP」「Java」「Photoshop」「illustrator」を普段から使用しこれらを今以上にスキルを磨きたいと考えています。

■最後に■
どんな仕事でも安心してお仕事を任せていただけるように頑張りたいです。
迅速丁寧を心がけておりますので、お仕事に関しましてはどうぞご相談ください。

Contact

※以下のような目的で連絡先を利用することは会員規約11条で固く禁止されています。
(9)(無限連鎖講を開設し、又はこれを勧誘する行為
(10)選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動又はこれに類する行為
(11)政治活動用の広告、宣伝、勧誘を目的とする行為
(12)宗教の勧誘を目的とする行為
(17)他の個人会員の個人情報を利用した一方的な営業・勧誘行為(フリーランス DB に掲載される連絡先を含む)

Reference

このユーザーに対する評価された数と紹介コメント

My Connections

このユーザーが評価したフリーランス

  • イチオシ

  • わたしが特に信頼するイチオシな人たちです


  • 知ってる

  • わたしの知り合いのナイスな人たちです。


  • 仕事した

  • わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。


  • 気になる

  • わたしが気になっている人がこんなにいます。