ゆーこ
ゆーこ
python・時短・自動化好きなwebクリエイターママです。
見ていただいてありがとうございます。
いつかあなたとご縁がありましたら、その時はとてもうれしく思います。
●アプリ制作が好きです
開発専ではなかったですが、4~5年のエンジニア経験ありです。
日中はpython中心に制作や勉強を、夜は幼児2人の育児しつつ母ちゃんしてます。
テスト自動化、CI / CD、Dockerなど触る機会なかったため、現在勉強中です。
● どう活躍したいか?
時代はこれからも、思想やマインドを自由に発言できる社会へさらに進化していくと思います。
これまで自分に自信がなくやってきましたが、ここでなんとか殻をやぶって自分を生かして価値を提供できるように変わりたいです。
● 好みのスタイル
技術とデザインの融合。
技術はとことんスマートに、自動化して労力を減らすスタイルを。
デザインは「見て心地よい」ものを、「心がゆったりする」ものを。
そこに開発者の遊び心を少し加えられたら最高です。
● 志
日々勉強、日々進化。
※現在webサイト制作中なので、完成後公開します。
イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです
知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。
仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。
気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。